• TOP
  • » 執筆情報 » 『月刊商人舎』<2020年2月号>特集記事掲載のお知らせ

『月刊商人舎』<2020年2月号>特集記事掲載のお知らせ


商人舎発行『月刊 商人舎』〔2020年2月号〕

㈱ 商人舎発行『月刊 商人舎』〔2020年2月号〕
「特集 Low Price Presentation 『安さ』と『安さイメージ』の研究」に当社の記事が掲載されています。
 
「安さの創り方」
 
首都圏ディスカウント型店舗クリニックのあとで…
㈱商人舎社長 結城義晴氏との徹底議論を10Pにわたり掲載しています。

 
● Prologue 「絶対的安さ」と「演出の安さ」
● オーケー 「Everyday Low Price」の前の「高品質」がミソです!
● トライアル 「トコトンいきます!税込で低価格」で二桁売価連発!
● エイビイ  徹底的なエブリデーローコストで「単品量販」
● ドン・キホーテ 「驚安・激安」の言葉を氾濫させつつ「コト提案」!
● ロピア 製造業・卸売業へと遡って「利は元にあり!」
● Epilogue 「空値せず!」
 
参考までに是非ご一読ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>