• TOP
  • » 執筆情報 » 『食品商業』2020年2月特大号(2/15発行)記事掲載のお知らせ

『食品商業』2020年2月特大号(2/15発行)記事掲載のお知らせ


食品スーパーマーケットの「経営と運営」の専門雑誌『食品商業』2月特大号(2/15発行)に当社の記事が3Pにわたり掲載されました。

特集名/
続 2020 スーパーマーケットの針路

<店舗運営戦略>
企業間格差、店舗間格差が深刻化、
企業の方向性の明確化と教育がカギを握る

趣旨/

●プロジェクト推進の鍵握る組織とコンセプト
●順調な店舗と不採算店舗では取り組むべき方向性が異なる
●店舗ごとにPOP作業の効果測定を
●タスク管理で作業に優先順位を付ける
●働き方改革の今こそOJTでの人材育成を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>